読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

夏によくサーキュレーターを使うのですが、気づいたら羽根やグリルにホコリがたまっていました😱 

 



 

そこで、100均で買ったストローや急須の注ぎ口を洗浄するアイテムを使ってみることにしました👌 

 



 

このアイテムは、細いワイヤーにブラシがついていて、細かいところにも入り込んでくれます🎈 

 

 

僕は、サーキュレーターの電源を切ってから、このアイテムで羽根やグリルの隙間に入っているホコリをかき出しました👍 

 

 

すると、驚くほどサーキュレーターがきれいになりました😍 

 



 

特に、グリルの裏側にたまっていたホコリがすっきりと落ちて、サーキュレーターの風が強くなりました🌬 

 

 

100均アイテムのおかげで、サーキュレーターの掃除が楽になりました😊 

 

 

100均アイテムは、サーキュレーターの掃除に限らず、他の家電やキッチン用品の掃除にも使えます🌟 

 

 

掃除が苦手な方には、ぜひおすすめですよ😉 

 

 

貰うと嬉しいバレンタインチョコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー