読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

「釣りバカ日誌」とは、西田敏行さんと三國連太郎さんが主演する、日本を代表するコメディ映画です🎭 

 

 

この映画の最大の魅力は、何と言っても西田さん演じるハマちゃんの釣りへの情熱と、三國さん演じる鈴木社長のハマちゃんへの愛情です💕 

 

 

ハマちゃんは、釣りに夢中になりすぎて、仕事や家庭を顧みないこともありますが、それでも鈴木社長は彼を叱ったり見捨てたりせず、むしろ一緒に釣りに行ったりします😆 

 

 

二人の絆は、釣りを通じて深まっていきますが、その過程で起こる様々なトラブルや騒動が、観ているこちらを爆笑させてくれます😂 

 

 

「釣りバカ日誌」は、釣りが好きな人はもちろん、釣りに興味がない人でも楽しめる映画です👍 

 

 

釣りの魅力だけでなく、人生の魅力も教えてくれる映画です🌟 

 

 

ぜひ、この機会に「釣りバカ日誌」シリーズを観てみてくださいね😉 

 

 

バレンタインチョコもお得に手に入れましょう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー