読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 



冷食

「日清台湾まぜそば」を食べました




このまぜそばは、魚粉をきかせたしょうゆベースのたれに、唐辛子と黒胡椒の刺激的な辛さが効いています。



もっちりとした食べ応えのあるストレート極太麺によく絡みます。



具材は、しょうゆやにんにくなどで味付けしたピリ辛挽き肉とニラ。



僕は、ニラが大好きなので、このまぜそばにはピッタリだと思いました。



ニラの香りがたれに混ざって、とても食欲をそそります。




ニラは、ビタミンやミネラルが豊富で、風邪予防や疲労回復にも効果があると言われています



 まさに、冬にぴったりの食材ですね。😊



このまぜそばは、冷凍なので、レンジでチンするだけで簡単に作れます



忙しい朝や、お昼休みにも便利です



辛さが苦手な方は、卵やチーズをトッピングすると、まろやかになって美味しいですよ。😉




日清の冷凍台湾まぜそばは、スーパーやコンビニで手軽に買えます。ぜひ、一度試してみてください。👍


日清の冷凍台湾まぜそばで、

ニラの香りと辛さを楽しもう!

[冷凍] 日清 まぜ麺亭 台湾まぜそば 264g 日清食品 めん 麺 冷凍ラーメン 太麺 冷凍麺 麺 夜食 軽食 冷凍 冷食 時短 手軽 簡単 電子レンジ 美味しい

→→冷凍 日清 まぜ麺亭 台湾まぜそば 264g 日清食品 めん 麺 冷凍ラーメン 太麺 冷凍麺 麺 夜食 軽食 冷凍 冷食 時短 手軽 簡単 電子レンジ 美味しい



楽天半額セール開催中

クーポンはもう貰いましたか⁉️

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

イベントバナー