読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 



収納グッズを買いすぎて、家がごちゃごちゃになっていませんか?😅




僕も以前はそうでした。収納グッズに頼って、物をどんどん増やしていきました。💦




でも、それでは片付けられないことに気づきました。😢




そこで、収納グッズを買わないでスッキリ暮らす方法を実践してみました。😊




その方法とは、物を減らすことです。😎




必要な物だけを残して、不要な物は捨てるか、売るか、友達にあげたりしました。👍




すると、家がすっきりして、気分も爽快になりました。😆




収納グッズは、物を隠すだけで、本当の解決にはなりません。😥




物を減らして、本当に大切な物だけを大切にすることが、スッキリ暮らすコツだと思います。😇




収納グッズに頼らないで、シンプルな暮らしを始めてみませんか?😉




楽天半額セール開催中!

もうすぐ終わってしまいますよ〜

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

イベントバナー