読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね







私は最近、丁寧な暮らしに興味を持ち始めました




丁寧な暮らしとは、自分の生活に目を向けて、心や身体や環境に優しくすることです




例えば、食事や掃除や睡眠などの日常のことを大切にすることです🍚




私が丁寧な暮らしにしたい3つの理由は、以下の通りです





1つ目は、ストレスを減らすためです



私は仕事が忙しくて、毎日イライラしていました。でも、丁寧な暮らしをすることで、自分のペースで生活することができます



自分の好きなことや必要なことに時間をかけることで、気持ちが落ち着きます😌




2つ目は、健康を保つためです




私は不規則な生活や食事で、体調が悪くなっていました




でも、丁寧な暮らしをすることで、自分の身体に気を配ることができます




バランスの良い食事や適度な運動や十分な睡眠などで、体力や免疫力を高めます💪





3つ目は、幸せを感じるためです




私は物欲や欲求に振り回されて、満足感がありませんでした




でも、丁寧な暮らしをすることで、自分の持っているものに感謝することができます





家族や友達などの大切な人やものに囲まれて、幸せだと思います💕





丁寧な暮らしは難しくありません




少しずつ自分の生活を見直してみるだけで、変化が起こります🌟


イベントバナー