読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね






僕は、昔は靴が大好きで、たくさんの靴を持っていました👞





でも、靴を買うのにお金もかかるし、収納も大変だし、選ぶのも面倒くさいんですよね💦





だから、ミニマリストになろうと思って、靴を3足まで減らすことにしました😲






靴を減らすのは、最初はとても難しかったんです😭

どれも捨てたくないし、後悔するかもしれないと思いました😅






でも、必要なものだけに絞るという考え方で、決断しました👍





靴を3足にしたのは、こんな感じです✨


- ビジネスシューズ:仕事やフォーマルな場に使える黒い革靴です👔


- スニーカー:カジュアルな場や運動に使える白いスニーカーです👟


- サンダル:夏やリラックスしたい時に使える黒いサンダルです🩴




この3足で、どんなシーンにも対応できます😎

しかも、靴を減らしたことで、こんなメリットがありました👏




- お金が節約できました💰


- 収納スペースが広くなりました🏠


- 選ぶ時間が短くなりました⏰


- シンプルでおしゃれになりました🙌




僕は、この変化に満足しています😍

これなら、靴に悩むことなく、幸せに暮らせます🎶

靴が多すぎると感じる方や、ミニマリストに興味がある方にもオススメです👍




ぜひ、一度試してみてくださいね😉

あなたのライフスタイルも、靴を捨てることで変わりますよ🌟



増税後に嬉しい

\第三のビールの割引です/

イベントバナー