読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 





\早速クーポン使いました/

イベントバナー

 






僕は貯金が苦手でした😅




貯金が苦手というか、お金に興味がなかったんですよね




お金は使い切って毎月赤字でした😭





でも、最近ロバート・キヨサキさんの本を読んで、お金の考え方が変わりました👏





キヨサキさんは、『金持ち父さん 貧乏父さん』というベストセラーを書いた人で、お金について教えてくれる人です👍




僕はロバート・キヨサキさんの本を読んで、貯金だけではなく、お金を増やす方法を学びました👍





貯金が苦手な人は、お金について勉強して、賢く投資やビジネスをすることが大切だと思います😊





キヨサキさんの本やゲームは


\お金の教育に役立ちますよ😉/


👉改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・キヨサキ ]