読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

 アメトピ掲載されました

 

 

 

 

ついにキターにっこり

 

 

 

ヨギボーカラークッション爆笑

 

 

 

ヨギボーカラークッションとは、ヨギボークッションのカラーバリエーションのことで、色々な色が選べるというものです。

 

 

 

僕は、自分の好きな青色のものを選びました。

 

 

 

 

 

 

青色は、落ち着いた雰囲気があって、部屋のインテリアにも合います。

 

 

▷柔らかな手触りのビーズクッション「Yogibo Color Cushion(ヨギボー カラー クッション)」肘掛け、枕、座布団にも。
 

届いたヨギボーカラークッションは、写真で見たよりも鮮やかな色でした。僕の部屋に置くと、一気に明るくなりました。

 

 

 

でも、それだけ目立つということですね。早速、愛用のソファーベッドの背もたれにすると

 

 

やはり感動爆笑です。ビーズが体に沿って動いて、まるで包まれているような感覚です。

 

 

追加で買ったトレイボーも併せて使って

 

▷タブレットもノートPCもリラックスして楽しめる。ラップトップデスク「Traybo2.0(トレイボー2.0)」 

快適なPCライフを送ってます口笛

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー