1月23日に投稿したなう | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/



国分さん今からでも遅くないから考え直してほしいなう
1/23 10:23

三平は百歩譲って仕方ないとして、あんな珍獣二匹が義姉になってしまうんですよなう
1/23 10:26

鼻声なので稲垣潤一のモノマネが激似なう
1/23 12:43

伊藤正厩舎の4連覇に期待なう
1/23 15:11

B着用ももたれっぱなしなう
1/23 15:42

熱もあるけどインフルにしては・・・やっぱり風邪?とりあえず鼻炎薬注入なう
1/23 16:43

オカンが炊飯器のスイッチ入れ忘れて夕食遅れ確定なう
1/23 17:41

一瞬、旭道山と旭鷲山を混同したなう。やっぱり体調悪なう
1/23 20:34

三上大和だけヒントがないと思い出せなかったなう
1/23 20:49