東幹久さんが紹介のときにいいそうなこと♪ | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

 婚約を発表した落語家の林家三平と女優の国分佐智子さんが

23日に都内で2ショット会見を開いた。2人が知り合ったのは

昨年11月上旬に行われたTBS系時代劇『水戸黄門』の収録。

三平が国分さんに一目惚れし、共通の友人である助さん役の

東幹久さんの紹介で交際を開始したという。12月11日の

三平の誕生日に「おれがお前を守ってやる。おれについてこい」

とプロポーズし、国分さんが「はい」と応じたという。

3月にも入籍し、挙式・披露宴は10月を予定している。


 初代ワンギャルのなかでは釈由美子より数段人気があったのに

よりによって三平か・・・三平と結婚ということは、

海老名家と結婚ということでもあるからな。

「ちゃんと守ってやれよ。・・・あの曲者の姉2人から」

はいドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコワンダフル♪