キャメロン | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

にーしーウオッカー、すみこだよぉ。


『メリーに首ったけ』でキャメロン・ディアスの名前を知ったあと、


競走馬でエイシンキャメロンという馬がいるのを知って


ずっとエイシンキャメロンを牝馬だと思っていたのはぁ、


どこのどいつだぁい!?














・・・あたしだよ!


デイリー杯を勝ったときは「男勝りの強さだなぁ」と感心したよ!


実は男勝りというかオマエも男だったとはね!


ある意味、ちょっとしたIZAMだよ!


それで、あたしは当然牝馬だと思っているから、


エイシンキャメロンはデイリー杯の次走に


阪神3歳牝馬ステークス(当時)を使ってくると思うわけだよ!


でも登録メンバーに名前がなかったんだよ!


「あ、わかった!」


ここで気がついたと思っただろ!


「きっと回避したんだよ、来年が勝負だし賞金は足りてるから・・・」


どこまでも大バカヤローだよ~!!