除外人生 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

にーしーウオッカー、すみこだよぉ。


最終レースで、思いっきり勝負してやろうと思って

馬券を買ったら、軸馬が競走除外になって

全額返還になったのはぁ、どこのどいつだぁい!?




・・・あたしだよ!



函館の最終レースでさぁ、藤田くんの馬からいってたんだよ!

で、VTR見たら4番いないだろう!?

スタート後に落馬とか、道中で故障したとか、

いろいろ考えたけど、実は競走除外だった・・・

でも相手本線が5着だったから結果オーライだよー!!