2023年 9月12日 クシタニライディングミィーティング | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは!

少し涼しくなった、今日この頃!今日も元気に行きましょう。

 

クシタニ主催の走行会、ライダー6名、プラス店長で、

クシタニライディングミィーティングに参加して来ました!

講師には、いつも通りの豪華メンバー。大変盛り上がっていました!

店長もいつも通り、引率&コーチと言う事で、その走りを

いつものピットから、確認しながらアドバイス。

 

慣れてきたライダー、久しぶりライダー、それぞれが楽しく走れました。

その合間に店長号、NewCBR1000RR-Rの電子制御を理解すべく、

乗り込みをしました。Bikeにお任せっていうけど、店長は「我慢できね~」

上手く乗れないのは、大半ライダーが余計な事していますね💦

とても暑い1日でしたが、ワイワイと良い時間を過ごせました。

 良い汗かいて無事走行終了。参加された皆様方、お疲れ様でした。

次回のクシタニライディングミーティングは、11月7日。

元気にお会いしましょう。