2023年 9月14日 ブリヂストンプロショップ走行会 | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは。週末ですね!蒸し暑いですね!

週2回目のサーキットに出かけて、体がダルイ店長です!

 

ブリヂストンプロショップ筑波走行会に、3名で参加して来ました。

今回は9月24日、MCFAJ主催の「Bikeの運動会」に参加するため

店長のマシン、CBR1000RR-Rレーサー号(なんちゃってレーサー)

K選手のマシン、CBR250RRレーサー号

店長とK選手は、最終のセットアップ&練習

そして純粋に走行を楽しむため参加のM選手のS1000RR号。

3名で参加して来ました。

店長とK選手は、今週2回目とあって。準備万端!

始めからペースアップして、それぞれの課題を確認&消化!

楽しく走れました。


M選手は、朝からタイヤ交換をこなし、楽しむ気全開!

 

 

暑い中、安全第一で楽しみました!

参加された皆様方、お疲れ様でした。

9月24日、MCFAJ選手権。時間の有る方是非遊びに来てください!
 

次回のブリヂストンプロショップ走行会は11月14日(募集は締め切りました)

又、お会いしましょう。