2023年 9月10日 朝活Meeting in 富士山 | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは。今日も残暑お見舞い申し上げます!

でも、朝晩は涼しくなりましたね~ 

 

4時起床して、朝活Meetingして来ました。

今回は9台。何時ものコンビニから出発して、裏道志を走り都留から山中湖に抜け、

河口湖方面に走り、ミルクランド、富士スカイラインと富士山を1周し御殿場で太龍ラーメン!

早朝の道は、交通量も無く、涼しい空気の中ワイディングと富士山を堪能。

山中湖湖畔の道路から見る富士山とのコンビネーションが素晴らしいですね。

でも、もう少しすると富士山の頭の方は白くなるのでしょうね。

そのため、予定していた湖畔での撮影会は出来ませんでしたが、

近くの木陰で一休みしながら、雑談で花が咲きましたよ。

そこからミルクランドまで走り、お決まりのソフトクリーム。これも美味しい!

その後、御殿場めざし、富士山スカイラインを走り抜け、太龍ラーメン店に突撃!

真っ赤なスープは、程良い辛さで、食欲がそそられます。汗ダクで頂きました。

ご馳走様でした。

 

そして解散。

今回も雑談とワイディングを楽しめた、ツーリング日和でした。

 

お疲れ様でした。