ダイエット開始(2024.5.14)

身長:152cm

体重:50.85kg

BMI:22.01

目標:2024.7.14までに45.0kg!!

1週間で-0.5kgずつ、2ヶ月で-5kg痩せたい!!

 
 

8week -1.5kg

今週の目標7/1~7/7:47.0kg

1週間で0.5kg減らすことを目標にしています。

 

結果 47.0kg→46.7kg(-0.3kg)

0.3kg減で目標達成ドクロ

total -4.15kg

週末分調整はうまくいき、

水曜日には46.45kg最小値更新

土曜日には46.35kgで再び最小値更新

ダイエットを始めて初の週末の爆増がない週末

土曜日のランチは外食したけど、

それ以外は外食しないで頑張った!

 

あすけんに、タンパク質が足りなくて

脂質が過剰と言われるのでプロテイン買ってみた。

 

来週の目標7/8~7/14:46.2kg

毎週日曜日の体重から-0.5kgを目標値にしてるけど、

本来の目標は7/15までに45kg台になること。

だから来週の目標は45.9kgに設定。

2ヶ月前の5/14から始めたダイエット。

8週間で4.15kg痩せた。

食事も頑張ってるし運動も頑張ってる。

あと1週間でなんとか45kg台になりますように!

 

運動習慣は元々あり。

ダイエット脳に切り替えて、

意識と少しの食事制限で

1週間で-0.5kg、2ヶ月で-5kg

1日100gでも減るように頑張りたいにっこり

 

 

 

【今週のポイ活:859円】

こちらのサイトでポイ活しています下差し

目指せ100万円!

ぽってりフラワーマクロミル

ぽってりフラワーinfoQ

ぽってりフラワーECナビ

アンケートだけで月5000円以上貯まります飛び出すハート

毎日コツコツ隙間時間にアンケートに答えて

お小遣い稼ぎましょチュー登録してね♡