アジアベンチプレス選手権大会 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ






ブログでの報告が遅くなりましたが
先日、9月12日から北海道の洞爺湖で開催されたアジアベンチプレス選手権大会に参加して来ました




105kg級M2で参加しました

結果は何とか優勝する事が出来ました
✨🥇🏆✨














肩の痛みによる不調続きなどありましたが

日本代表として参加して良い経験になりました


ありがとうございました😊




次の目標は

1月のジャパンクラシックに絶好調な状態で参加する!

です👍


パワーアップします🔥








トレーニングするなら

     プレスタで!!!