ベンチプレスのパーソナルトレーニング | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ





2回目のベンチプレスのパーソナルトレーニングを受けた夏秋さん




佐賀から来てくれました😊




1回目のパーソナルの時は

ベンチプレスの基本的なフォームと

何故そうなのかを詳しく説明して

それと今までどんな練習をやってきたのか?

これからはどうしたら良いのか?

など、話をする時間が多かったけど

2回目はその実践練習となりました



いざやってみると

自分のやりやすく力が入りやすいフォームとは

少し違うフォームが癖になっていたみたいで

修正しながら何度もやっていくうちに

段々と良くなってきて

胸が痛くてベンチプレス出来ないと言ってた所から自己ベスト-10kgまで挙げれたので

喜んでくれました




写真は90kgでフォームチェックの様子です





次回のパーソナルトレーニングが楽しみですね!



このまま行けば自己ベスト更新ももうすぐかな?






ちなみに、夏秋さんは4回のパーソナルチケットを利用してパーソナルを受けてます


1回で受けるよりかなりお得な設定となってるのでパーソナルを検討中で定期的に通える方は是非ご利用下さい!!!

(軽く宣伝させて頂きました😅👍)


プレスタのご利用料金ご案内




※ パーソナルトレーニングはお得な価格設定になっている為、おかげさまで利用者が多く予約が取りにくくなってるので早めのご検討と問い合わせをお願いします







トレーニングするなら

     プレスタで!!!