ケアアイテム | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ





私は週に4回以上トレーニングを何十年も続けてます

40過ぎまではそれにプラスでラグビーもやってました

30代まではラグビーやっててもロクにストレッチやウォーミングアップもしてませんでした😅

よく先輩達にストレッチはやっとけ!と言われてましたが、うるさいな〜って感じで聞き流してました🤣


今になって大先輩達が言ってたのもあながち間違いではないなーと思います


特に50歳を過ぎてからはケアをしないと
ハードなトレーニングは出来ません😰





これで解したり伸ばしたりしないと

体が固まってスムーズな動きがでません


もう完全におっさんですね😪


けどまだまだ頑張りたいので

しっかりとケアして

怪我をしない様に気を付けます!



もう少し若者達と張り合いたいなー👍





トレーニングするなら

     プレスタで!!!