10月3日九州・福岡ベンチプレス大会でした | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







10月3日は九州・福岡ベンチプレス大会でした



緊急事態宣言の関係で開催が1ヶ月延期になり
運営も選手も色々と大変だったと思いますが
無事に終えることが出来て良かったです


プレスタからは10名が参加しました


3名が初出場でした


大会に参加すると決めてからは
少しでも良い記録を残そうと準備して
緊張感のある場で力を発揮して
出場した選手は良い経験を出来たし
強くなったと思います👍



また次に向けて早速、練習しましょう✨



みなさん、お疲れ様でした✌️








トレーニングするなら  
     プレスタで!!!