九州・福岡パワーリフティング大会 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ









10月2日は九州・福岡パワーリフティング大会が開催されました



プレスタからは2名が出場しました



私もセコンドとサポートで会場に行きたかったけど、無観客試合&セコンドなし!だったのでライブ配信を見て応援しました








66kg級M1 酒井選手
52kg級        野田部選手
二人共、優勝しました🥇 🎉🎉🎉






怪我もなく、大きな失敗もなく
本人達はまだ満足はしてないと思いますが
良かったと思います!


また次に向けて練習開始ですね🔥✨






今回は本当はもう一人
105kg級に野口くんもエントリーしてましたが
色々と都合が合わずに出場断念💦

調子も良かったし出たかったと思いますが
その気持ち、次にぶつけましょうね!👍





本日は協会の皆様、ありがとうございました
選手の皆様、お疲れ様でした
明日のベンチプレス大会も引き続きよろしくお願い致します!!



早く大きな会場で観客も沢山入れて
みんなでワイワイと楽しく大会か出来る日が来ると良いですね〜



トレーニングするなら
      プレスタで!!!