3人が自己ベスト更新 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ










みんなまだまだですが
それでも精一杯頑張って
少しずつ確実に強くなってます🔥👍





昼に肉屋のおっちゃんが何年振りかわからない位久しぶりにベスト更新しました












夕方は大会に初出場予定の
岡田さんと根岸くんがベストを出しました







岡田さんは絶好調です



その岡田さんに続き根岸くんも








いくらアドバイスしても
受けた瞬間に頭の中が真っ白になる根岸くん(笑)


まだ少し雑ですが
力を付けて来てます



岡田さんも根岸くんも
大会に出ると覚悟を決めてから
ぐんと強くなりました



3人共、おめでとうございます🎉😊✨







何キロ挙がったらとか
何年後に!とか
まだそんなレベルじゃないとか
言わずに
挙げたいなら大会に出るべきです!!!


緊張もするし、周りのレベルが高いから尻込みもするだろうし、不安な気持ちにもなるでしょうが、それらに負けずにやる!!と覚悟を決めて逃げずにコツコツと努力すればその日から確実に強くなれます



やるんだ!という気持ちの問題です

逃げたり引いたらダメです



みんなにそんな強い気持ちを持って欲しい



仕事が忙しい時もあるでしょう
怪我で思う様に動かない時もあるでしょう
調子の波が何処かに行って本来の力を発揮出来ない時もあるでしょう
でも、やると決めたらやれる事をしっかりとやる!そんなそんな男にプレスタのみんなにはなって欲しい👍





これからもみんなで楽しくトレーニングしましょう!
トレーニングするなら
     プレスタで!!!