最後のジムの吉田くん | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ










15ヶ月間プレスタに通っていた吉田くん

関東に転勤となり
本日が最後のジムとなりました








入会当初はナヨナヨしてましだが

その頃と比べると逞しくなった様な気もします




スクワットが大好きで

ジムにいる間は殆どスクワットしてました




いつもジムはみんなで馬鹿な話をして

笑ってるだけですが

吉田くんは

みんなと知り合えて良かったし

刺激も受けて

成長出来た!と言ってました





 


プレスタに入会して

身も心も強くなれたかな?



そうだ!と言ってくれるなら

私はとても嬉しく思います



そして関東での新生活も

きっと頑張れると思います👍







帰る時はみんなとひとりずつ握手なんかしたりして、名残惜しそうに帰って行ったけど

また実家に帰る時は遊びにおいでー!








プレゼントも貰って喜んでました😊



なんでこの顔かは知らないけど😅

これも吉田くんらしさか(笑)







福岡から東京に移っての生活には不安もあると思うけど負けずに頑張れ!!!🔥🔥🔥








トレーニングするなら

     プレスタで!!!