福岡県ベンチプレス、パワーリフティング大会 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







5月15日から16日にかけて
中間市立体育文化センターで
土曜日は福岡県ベンチプレス大会
日曜日は福岡県パワーリフティング大会が
開催されています






ベンチプレス大会は
肉屋のおっちゃんを除いては
ジムから出場した選手達は
最低限のノルマは達成出来たかな
という感じでした









私は第一試技で105kg級の標準記録を取って
後はパスしました😅















16日は朝からパワーリフティングの大会が行われてます





プレスタからはこの2人が出場してます


ベンチプレスまで終えて
まずまずの結果かなー


最後のデッドリフト頑張れ!!







トレーニングするなら
     プレスタで!!!