オープンして9年が経ち今日から10年目です | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







プレスタは2011年12月13日から始まり
昨日で9年目を迎え
今日から10年目となります



ここまでやってこれたのも
全て会員様のお陰です


みんな個性的で外から見たら
取っ付きにくい所もあるかも知れませんが
本当に良い人ばかりで
良い出会いに感謝です!


会員のみなさん
今までありがとうございました😊
また今日からもよろしくお願いいたします👍












9年目となる12月13日は九州プロレスの試合があり、その後の打ち上げに参加しました




九州プロレスの試合は見れませんでしたが
プレスタ会員でもある
玄海、桜島なおき選手、お疲れ様でした✨









同時に昨日は北九州で九州国際柔術選手権大会が行われ、そこでワッキー(脇本恭平)が階級別と無差別級で見事優勝しました


ワッキーおめでとう🎊





毎日、大笑いで
賑やかな仲間に囲まれて
私は幸せです!
みんなありがとう🤗👍





トレーニングするなら
     プレスタで!!!