自己ベスト更新した会員さん達 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ






※ 盆休みは8月15日と16日です!







暑さにもコロナにも負けず
みんな気合いのトレーニング🔥








ワッキーがやっと140kg挙げました

いつも挙がりそうな雰囲気は出すものの
なかなか挙がらなかった140kg

おめでとう👍










肩を痛めてから調子が落ちてた田中さん

久しぶりにベスト更新の145kg

補助種目をやり込んで伸びました!

おめでとう👍









プレスタのクソ坊主、仲村くん(笑)

初の100kg挙げて大喜び😊

みんなで記念撮影しましょう!と
誘ったけど、みんなそれに乗ってくれず
ひとりで記念写真(笑)



その記念写真の裏側はこんな感じ😄

でも、まぁ、、おめでとう👍











最後は松本さん

この連休で何かを掴んだか!

ブログに載せて下さいと言うので(笑)
55kg成功!おめでとう👍







みんなで楽しくトレーニングしましょう!
トレーニングするなら
    プレスタで!!!