目標に向かって | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ




ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++


コロナウィルス感染防止対策として
体調の優れない会員様は
ジム来店はお控え下さい

また、状況が落ち着くまでの間は
ビジター利用はお断りさせて頂きます
ご了承ください









トレーニングしてる殆どの人に目標があります

ダイエットする!
筋肉を付けたい!
体力作り!
力を付けたい!
○○で○kg挙げたい!
等々…





今週の土曜日は大会に向けて
ベンチプレス大会に出場してる
女子選手達が練習を頑張ってました


そしてM2の深見さんが
今回の大会の目標にしてた
45kgに成功しました👍








おめでとうございます!!!






パワーリフティング大会に出る選手も
ベンチプレス大会に出る選手も
みんな同じように頑張って調整してましたが
4月に予定されてた福岡県大会は中止になりました



コロナウィルスの蔓延で
中止は仕方ないし
協会の判断も正しいと思いますが
準備してた選手を傍で見てただけに残念です



気持を切り替えて
次の目標向けて
またしっかりと練習しましょう!!





ジムも休む予定にしてたので
出場予定だった選手と
大会気分を味わいたい会員さんとで
プレスタ大会開催しましょうか!









トレーニングするなら   
    プレスタで!!!