体のコンディショニング、ケア | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ



ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++





今年は年男の48歳です💦


これからもベンチプレスの大会に出て
高成績を残そうと思えば
やはり体のケアはやって行かないと
思う様には上手く行きません



数年前まではこんな事は全く考えず
やりたい時にやりたいだけ練習してました
それにラグビーも同時にやってました
今では信じれない😅
若いっていいな〜



ここ数年は一年を通して
好調な時期が少なくなって来てるし
回復も遅いし…





私のケアは


・ストレッチ
ジムに来てからずっとパーソナルがあるけど
その合間と夕方のトレーニング前に行います



・ドクターエア
コンプレフロスなどもやってますが
巻いたり片付けが面倒くさくて
最近はトレーニング前後にこればっかりです
ブルブルと気持ち良いし
狙いたい箇所をしっかり解せます



こんな感じで

 


・温泉、サウナ
仕事が終わると一日の締めでサウナへ
サウナと水風呂、電気風呂と温泉で
体をほぐしながらのんびりリフレッシュ
近所のサウナは1回500円😊




そして、しっかり寝て
しっかり食べる!👍



その他細々した事はあるけどこんな感じです




後は、細かい事をくよくよ考えず
どうにかなる!精神で
ストレスを溜めないことかな(笑)




特別な事は何ひとつないけど
当たり前の事を
毎日継続して
自分のリズムで生活する事を心掛けてます


それが意外と難しかったりして







トレーニングするなら
    プレスタで!!!