寒い日 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ




ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++









今年の冬は寒くないねー 
たいした事ないやん!と思ってたら
最後の最後に意地を張って
雪まで降った2月17日の月曜日






外は寒くてもみんなはトレーニングやってます👍





田中さんは最近はベンチプレスの調子が戻ってきてます





周本くんは110kgのセットベストが出ました





松岡くんは木曜日にMAXチャレンジの予定





ベンチプレスの後にデッドリフトも





九州プロレスの玄海
昨日の試合のダメージもある中、スクワット





坂田くんはいつも通り





スミスでインクラインやってるはじめくんとこの後一緒に腕トレしました





仕事が忙しくなかなかジムに来れない川崎くん
スクワットを頑張った後にベンチプレスも




酒井さん毎日来てるね(笑)








帰る頃には雪も本格的に降り出して



恒例のサウナは雪の露天風呂

入る前は101.4kgで出たら100.4kg
少し体重増えたかな〜

今日はベンチプレスの後に
パーソナルトレーニングを挟んで
二時間しっかり筋トレして腕がパンパンに

ゆっくりと疲れを癒しました

明日は休み
昼まで寝よう🤗




トレーニングするなら
     プレスタで!!!