ベンチプレスベスト更新情報 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++







年末の営業時間は
   12月29日の18時まで

年始は1月4日からです!





パーソナルトレーニングを今年になって再会した時は絶好調だったけど、最近は良くもなく悪くもない状態が続いていた田辺さん


そこでちょっとした練習メニューの変更を提案してみると調子がグッと上がり久しぶりのベスト更新です







おめでとうございます!

勝因は課題に臆することなくチャレンジした!ことですね

140kgはもうすぐそこです

年内に決めましょう!👍








そしてもうひとつのベスト更新がありました


午後にビジターで訪れた福岡の同じ105kg級の中村くんが180kgに成功しました





ビジターでしたが、ワンポイントアドバイスしたらそれがハマり一気に180kgまで挙がりました


そしていつかは倒す宣言までされました💦


負けない様に頑張ります😊


今度は一緒に練習しましょう!









年内は29日の18時までの営業です


トレーニングするなら
     プレスタで!!!