ロキソニンとBCAA、大会の準備 | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ









今日は少し暖かいですね

ジムもエアコンOFFで
ドアを開けて
空気を入れ替えてます







昨日の寝る前に
今村さんに貰っていたロキソニンを
飲んで寝たら
朝は少々楽になってました


{9CF30C15-0077-432F-B831-B8F917BDDDDE:01}




今日もBCAA をたっぷり飲んで
夕方はベンチプレス頑張ります!




ジャパンクラシックベンチプレス大会まで
もう一カ月しかないけど
集中して準備が出来れば
勝負になると思うので
これ以上、体調が悪くならない様に
気を付けながらやって行きます



この一カ月で全てが決まるので
不安や焦りよりも
楽しさを感じながら
最高の状態に仕上げます!













入会してまだ日が浅い会員さんも
ベンチプレスをもっと挙げたいと
日々、頑張ってます

今が一番楽しい時期ですね

{7210F3E8-8C42-482C-92EE-3CD4F230BC4A:01}



私も長くベンチプレスをやってきましたが
そんなベンチプレスを始めた頃の
気持ちを忘れる事なく
頑張りますよ~








一緒に楽しくベンチプレスしましょう!


トレーニングするなら
        プレスタで!!!