今ハマってるドラマを教えて♪夢中になってるドラマ❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは流れ星
キッカです猫


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますAbemaTV


今日で三連休終わりですね
キッカはお買い物や習い事に行って
過ごしましたハイビスカス


今日はキッカの好きなドラマを
紹介しますガーベラ

夜は宿題したり寝てしまうから
夜のドラマは見てないよトイプードル

だから、日曜日の午前中の
ミラクルちゅーんずを
とっても楽しみにしてますチュー

ミラクルちゅーんずは歌もダンスも
戦いもぜーんぶあって楽しいですおねがい


衣装もみんなフリフリで可愛いですラブ
ダンスがキレッキレで大好きですニコニコ

{FBDAFE12-65DA-4592-9C3E-23A10C6817B8}


きっか