ニコ☆プチ12月号の感想を教えて♪大切な一冊になりました❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは流れ星
キッカですおとめ座

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますAbemaTV


今日は休み時間に鉄棒いっぱいしたよウインク
逆上がりができなくなったから
猛特訓したけど、まだできなかったから
またがんばりますてへぺろ


今日は今月のニコ☆プチの感想ですラブラブ


今回のニコ☆プチはとにかく
リンちゃんの表紙が可愛いよね虹
こんなにドアップでもかわいいって、
すごいなって思いましたおとめ座


毎回だけどプチモの子が
とっても可愛くて
見とれてしまいましたメロンパン

ふろくがとっても豪華で嬉しかったですベル
学校でいっぱい使います爆笑


そして、キッカも夏休みの
コーデ選手権の写真が
載せてもらえたことが
とっても嬉しいですおねがい

今回のニコ☆プチは
大切な一冊になりましたラブ


{BE8FDE8C-DD16-4627-A6F3-CD64810C6759}

きっか