芸術の秋❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは流れ星
キッカです猫

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますAbemaTV


今日は天気が良かったから
外でいっぱい遊んで来ましたよ走る人


10月に劇団山本屋で一緒だった
寺尾歩夢くん主演の舞台を
観に行ってきました手裏剣
『悪たれ写楽』という作品ですサーチ
14歳で主演なんてすごいですよね口紅

歩夢君は堂々とした演技で感動しました演劇


舞台では山本屋で一緒だった
わこちゃんにも会えたよチュー
{A3EE1F59-1CE5-479A-A63D-7E69E79C566A}



とっても素敵な末吉さんと
お写真も撮って頂きましたトロピカルカクテル
{83EAE99B-F82B-4626-A212-08C015877F8D}



帰りには歩夢くんのお母さんから
写楽グッズのプレゼントも頂きましたピンクマカロン
{23534932-F022-46FD-B278-1D6687FB0B8C}

キッカも色々がんばろうと思いましたマカロン

きっか