ハッピーハロウィン❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは流れ星
キッカです猫

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますAbemaTV


今日はハロウィンですねハロウィン

キッカは昨日お友達と
ハロウィンをしましたハロウィン
色んなお家をまわって
みんなで遊んで楽しかったです走る人

今日はクラスで
ハロウィンパーティをしたよ虹

お笑いがかりの発表や
仮装コンテストをしたよ
とにかく大爆笑でしたベル

給食もお家のご飯も
かぼちゃいーっぱいで美味しかったですトロピカルカクテル

今年のキッカの仮装は
赤ずきんでしたぽってり苺


{DC2AC042-7641-40EE-82DD-A1AE8D61F73B}


きっか