ハイキュー‼︎進化の夏❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんはTV
キッカです流れ星

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますAbemaTV

今日はお天気が良くて
気持ちよかったですねハイビスカス


昨日は午前5時47分の時計台で
とってもお世話になった
小坂涼太郎さんが出演している舞台
ハイキュー!!進化の夏を
見に行ってきましたトロピカルカクテル


オープニングからとにかく凄くて
前のめりになって
何度もお母さんに注意されちゃったよてへぺろ


バレーボールの試合が凄い迫力でしたくま
役者さんの演技もすごくて
とにかくオープニングから
夢中になりましたチュー
色々とマンガと同じだったのも
驚きましたピンクマカロンマカロン

久しぶりに小坂さんにも会えて
嬉しかったです口紅


{E11ADDA6-F977-489A-9067-B2DE7529F964}

きっか