モグラくんがみたおひさま❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは流れ星
キッカです猫

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますAbemaTV


今日は担任の先生から
可愛いしおりをもらいましたラブ

『モグラくんがみたおひさま』
という、お話の絵です目
そのお話も先生が読んでくれましたニコニコ


モグラくんと友達の友情に感動しました走る人
私も、友達と友情をふかめたいです美容院
困っている人がいたら
助けてあげようと思いました走る人


しおりを大切にして
これからも色んな本を読みたいと思いますニヤリ

{12E4051B-4EF1-401F-93B5-7A7455213712}

きっか