初めての原宿遊び❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは
キッカです

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


今日から新学期が始まりました
久しぶりに学校のお友達に会えて
うれしかったです


夏休みにいつもおしゃれなさなちゃんと
原宿に行きました
お友達と原宿で遊ぶの初めてで
とっても楽しかったです


写真もいっぱいとりました


プリクラ屋さんでいっぱいならんだけど
目が大きくなったり色んなポーズして
楽しかったよ

また、お友達と行けたら嬉しいな

{EE4B0396-8676-4FC2-ABC2-AF005CD47E85}

{B5FBDA5B-C278-4FF4-893F-CEFE15B10AF3}

{297DFCC8-C0F4-4C05-AE74-563F5F4880A8}

きっか