夏休み終わり❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは
キッカです

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


今日で長いようで短かった
夏休みが終わり、明日から学校です


宿題はきちんと終わりましたよ


夏休みが短くなるかもしれないという
ニュースを子供新聞で読んで
びっくりしました


今年の夏休みは海に行ったり
お友達のお家にお泊りに行ったり
ファッションショーにも出して貰ったり
いろんな事ができて
思い出がいっぱいできました


夏休みが短くなったら
いろんな事が
あまりできなくなるから
さみしいな、と思いました


明日から二学期、また頑張ります

{E99AFDE6-0A55-42FE-A489-F00ED1C9E9CD}

きっか