おしゃぶり❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは
キッカです

いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます


前に舞台でお世話になった
劇団山本屋の「おしゃぶり」を
観に行きました。


SNSを題材にしたお話で
難しかったけど
後からママに説明をして貰って
少しわかった気がするよ


とにかく、皆のお芝居が凄かったよ


綺香も出てた時は
稽古で皆のお芝居を見てたんだけど
観客席から見るとまた違って
迫力も凄くてかっこいいなって思いました

お芝居の後は
仲良しのお友達にも会えたり
久しぶりなのに「キッカー」って
声掛けてくれてすごく嬉しかったです


山本タクさん、山本屋の皆さん
ありがとうございました

{99EA328B-CBAD-4CE9-9B5A-689831922D3B}

{F363802C-5DF2-40E3-BC55-C7E4B68E22D0}

{E5A08254-A50C-4DE8-8934-DE443D98ECF0}

{B4789B4B-C22A-4878-A852-E6EF3E77E418}

きっか