寂しい | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんはウインク
綺香ですチュー

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます口笛


さて、今日は劇団山本屋
「午前5時47分の時計台」
千穐楽を迎えました爆笑

千穐楽もたくさん拍手をもらいましたイエローハーツ


みにきてくれた方、ありがとうございました桜
とっても嬉しかったです乙女のトキメキ


大人キャストも子供キャストも
みーんな仲良くしてくれましたイルカ
みんなとお別れ寂しいですえーん
山本屋のみんなは家族だよショボーン



打ち上げでは、
メインキャストの人たちも
たくさん来てくれて
もっと仲良くなりましたお願い

また一緒にやろうねって言ってくれて
嬉しかったですトロピカルカクテル

{55BE102B-5A74-4B17-BF17-30ABA1F5FAA7}

きっか