2日目❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんはキラキラ
綺香です目


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますウインク


今は無事に2日目が終わって
帰ってるところです照れ


明日で終わるのがとってもさみしいですえーん


地震のお話でこわくなる時もありますガーン
でも、昨日の初日の時に
たくさんのお客さんがいて
嵐のような、拍手をしてもらえて
嬉しかったですニコニコ


今日の、ゲストさんは  
いちじょうさん!
おじゃる丸の青べえの声優さんだよビックリマーク
おじゃる丸が大好きなので嬉しかったですニヤニヤ

明日で最後なので
一生懸命がんばります口笛

{0C529F8E-7228-4700-A536-967672CDC450}


きっか