ありがとうございました❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんはチュー
綺香ですラブ

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますニヒヒ


今日は久しぶりにお家で
ゆっくりすごしましたイヒ
月曜だからお勉強したり
山本屋のDVDを見たよドキドキ


今日は山本屋でお世話になった
大人キャストさんを紹介します合格


タクさん
{86F1E173-AAE4-4544-8C80-6F7A4C62025A}
いっせいさん

あいさん
{825C8CB8-3D62-494F-A17E-291B576A902B}
宮地さん

斎藤さん
{8751F4A2-BF8B-4617-9FAA-011FEA0DFBD2}
花奈さん

北原さん
{EF357ECD-CCBB-4A88-BD01-143131F9800D}
田浦さん

小坂さん掛川さん
{90E3E0CA-5BB1-41C2-BAB2-C90321972654}
真嶋さん

南出さん
{2DCD5523-86E2-4A8F-8148-1FD7ED632CC3}
大輝さん

千夏さん
{27C6D2E8-4329-4E82-A206-9B2A5574CD41}
けんたさん


撮れなかった人もいるんだけど
とにかく皆、やさしくて
とっても大好きです流れ星


みなさん、ありがとうございましたハート


また、一緒にお芝居に出られるように
がんばりたいと思いますOK

きっか