【推し活】コンビニ6軒ハシゴしても買えなかった物 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



昨日は娘の推し活の為に朝から

コンビニ6軒ハシゴしましたびっくり


これ!!


発売に気づいたのは13日朝電球

発売からたった1日だしどこか1軒くらい

売ってるだろ口笛

軽い気持ちでコンビニに向かいました!!


全く売ってないガーンガーンガーン



田舎だから1軒1軒が

離れていて遠い笑い泣き



6軒ファミマ回って、

1つも買えず、、キョロキョロw





最後に主人の職場の建物内に

ファミマが入っていることを

思い出して急いでLINEすると








在庫ありましたびっくりキラキラキラキラキラキラ



買い占めてごめんなさいアセアセ



きっとあのコンビニで

このお菓子を買う人は

居ないと思われるので

(特殊な場所にあるので)


残り数個残して

買って来てもらっちゃいましたてへぺろ


最初から頼めばよかった笑い泣き

6軒も回ったのにアセアセ




第一弾の時にクレーンゲームで

このポテトチップスボックスを

取る為に、1万円もかけましたガーン

(半分は娘が出しました

我ながらバカな親だなと少し反省凝視



今回はこれで終わり

クレーンゲームはしないよ!!

娘にクギをさしておきましたえー




短時間でこんなにたくさんの

コンビニを回ったの、

人生で初めてかも爆笑w