しまパト♩欲しい物買えた☆ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



はむちゃんをお迎えして

10日たったかな?


ただひたすら可愛いしかないラブ

でも相変わらず、噛まれるのが怖くて

触れ合えずにいます笑い泣き


おやつをあげて、食べている隙に

背中と頭をなでなで

してみるとフワフワで照れキラキラ


ただただ癒されますラブラブ


初めてのチーズ🧀ラブラブ





今日はしまパトしてきました照れ




目的は靴下とインナー🛍️



タンブラージュース




欲しかったもの、全部買えました爆笑キラキラ



普段はUNIQLOのエアリズム派だけど、

お安かったから買ってみました星




サラっとした生地で

向こう側が透けるくらいの

薄い感じのインナーです電球



あとUNIQLOでエアリズムの下着ニコニコ



今も履いていてすごく

履き心地が良くて、ストレスフリーキラキラ

今、限定価格なので

追加で購入しました電球



娘もお気に入りで、オススメです爆笑