#うらやましいこと | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡

うらやましいこと

 

 

 娘のくじ運の良さ(。・ω・。)‼︎


小さい頃から

何度も1等や特等を当ててる娘(*´︶`*)♡



覚えているだけでも


ビール1ケース

毛布

コーヒーマシーン

大きなぬいぐるみ 何度も

商品券 何度も


などなど

 

 

コンビニでやっているコラボクジも

数回しか引かないのに


必ずA賞(多分1番いい賞かな?)が

当たります(๑>◡<๑)


最近はこれ


1回目でA賞ゲットしてました(๑>◡<๑)



あと、娘は食べても食べても食べても

全く太らない



とにかく、ずーーーっと

食べているけど

太らないし



しかも足が長い‼︎‼︎



羨ましすぎる。。。(*´Д`*)




私は今日もリングフィット

頑張りました!




今日はボスとの戦いばかりで


しんどかった割に

あまりカロリー消費しなかった(>人<;)

 


今日も何とか無事に

元気に過ごせました(๑>◡<๑)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する