息子くん コロナにかかる。 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


イベントバナー



​​​​​​アラフォーワーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート






またまたうちにやってきました。。。



コロナ無気力無気力無気力




3月にかかってから

2度目のコロナですネガティブ




前回は子供2人と私が

かかりましたアセアセ




今回は今のところ息子くんだけ予防




息子くん

前回は頭痛と高熱からの

コロナでしたが、



今回は頭痛から始まって

夜になると熱が上がって

朝になると下がったり。



病院に行く前日に

自宅で抗原検査キットで

検査してみると





よく見ると何かうっすら線が出てきてるはてなマーク




病院でインフルエンザとコロナの

検査をして、

またまたコロナでした悲しい




息子くんを病院に連れて行く為に

説得するのに疲れた驚き




前回、コロナの検査をした時の

鼻の奥に綿棒みたいな物を

入れて、グリグリした事が

相当嫌だったみたいで、



病院についても検査したくないと

大号泣驚きアセアセ



病院から帰ってきてどっと

疲れました驚き



家でもなかなかマスクして

くれないから、もう他の家族に

うつらない事を祈るしかない無気力



仕事もお休みさせて

貰わないといけないから、



また職場に持っていく

菓子折りをネットで

探しておかないとアセアセ



以前ニュースでやっていたのを

見たんですが、



コロナになって仕事を休んだ時、

復帰する時に菓子折りを

持って行くのは当たり前はてなマーク



皆さんは持って行く派ですかはてなマーク


持って行かない派ですかはてなマーク



私は持って行く派ですチョコカップケーキ

前回は主人にも持たせましたうさぎ



私の勤めている職場では

持ってこられた方もおられたし


持ってこられない方もおられましたスター



私は元気なので、

今日と昨日の

リングフィットの消費カロリー






もう腕が毎日筋肉痛アセアセ

すでに心折れそうです泣き笑い

 







最後まで読んで頂いてありがとうございますにっこり