今のところセーフ? | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


イベントバナー



​​​​​​アラフォーワーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート





息子くん2回目のコロナ罹患中です真顔




もー何が大変って、

薬を飲んでくれないネガティブ


今朝は薬を飲むのに2時間

かかりました驚き


1日3回薬を飲まないと

いけないのに。。。無気力


飲みたくないと必死に抵抗して

最後はシクシク泣きながら

飲んでいました魂が抜ける



他の家族はと言うと今のところ

うつってなさそうですにっこり



まさかコロナだとは思わず、

病院で検査受けるまで3日位、


家族みんな、普通にマスクもせずに

接していたし、私なんて

一緒にくっついて寝ていました爆笑



何なら今も私だけは

夜、マスクせずに同じ部屋に


寝ています昇天



だってマスクしてたら

しんどくて寝れないんだもん昇天



もう消毒も諦めちゃいました煽りもやもや



もう息子くんがなったら

なかなかマスクしてくれないし、


家中、ウロウロするし

うつるのは時間の問題だと

みんな諦めモードダッシュ



体調が悪くならないのが

不思議爆笑


これからなのか予防はてなマーク



どうかこのまま、みんなにうつらずに

コロナさんが立ち去って

くれますようにダッシュ



お出かけできないので

今日は久しぶりに

ノーメイクDAY化粧品付けまつげ



メイクしてない日は

洗顔しようかちょっと迷います真顔



ほんとはあんまり

よくないんだろうけど、


この前買ったメイク落としが

届いたので、


メイクしてないけど

早速使ってみたくて乙女のトキメキ


メイクしてないけど

メイク落とし使っちゃいましたスター





いつもはこれ使ってますスター左側





初めてクレイタイプも、買ってみましたニコニコ






凄くいい香りなんですハート

メイクもよく落ちるし、

つっぱらない乙女のトキメキ




お高いメイク落としも買って

みたけど、私にはこれが一番


合っていて、ここ数年リピート

していますニコニコラブラブ




今日も朝から大雪警報出ていました雪だるま

まだ積もりそうアセアセ





今日のリングフィット

消費カロリー




サボり癖が発動しそうでした真顔アセアセ

頑張りましたびっくりマーク


なかなか100Kcalにいかないネガティブ

 







最後まで読んで頂いてありがとうございますにっこり