最後にまた インスタから | 蒼のブログ

蒼のブログ

・・・좋을텐데♪♪♪

東京ではまたマック食べたようですね。





私もランチとおやつにたべました。



そしてこの梅干し。ちょうど梅干しが切れそうだったので 同じものを探したんだけど 近所の成城石井にはなく、いつも行くスーパーにもなく、

結局検索したらたまにしか利用しない三鷹の東急ストアにありそうだったので やっとゲット。大粒で身の詰まった美味しい梅干しでした。

シギョン氏すきなのかなぁ?

お酒や料理に使うつもりなのかなあ?






そして街中でお気に入りのアーニャを見つけるとしっかり写真におさめていましたね。またプレゼントが増えるのでは?


そうそう、アーニャエプロンて作ってたアボカドとツナのレシピ。

最近私も作ってみました。海苔やきゅうり、トーストに載せるディップとして 家族にも好評でした。



日本で韓国料理の本を出したらというオファーがきているそうです。

YouTubeのレシピとかも紹介されるといいですね。


そして、今回一緒に行った友達が最近シンガポールに行ったという話から YouTubeでのシンガポールの食べ歩きの話になって

私が気になってたカヤトーストの話をしたら

カヤジャムをたくさん買って来たからと翌日早速届けてくれました。

もう嬉しくて、すぐに温泉卵つくってジャムとバターを塗っていただきました。

カロリーは凄く高そうだけど美味しかったぁ。満足満足。

こんどエビを乗せた麺もつくってみます。











東京ではプロのテニスプレーヤーの方ともテニスしたようですね。

以前にもそういうことありましたよね。そしてもうひとかたはコンサートにも駆けつけてくれたようです。

インスタからお借りました。


シギョン氏 凄くスリム!


そして、白い^ ^

次々出てくるテニス仲間さんたちとの写真





バンドの皆さんは豊洲に近いお台場あたりの観光もされたようで



さて、シギョン氏 無事帰国してから 数日音沙汰なかったんですが

今日 YouTube再開してくれました。

早速 Crystal Kayさんとのモグルテンデで

ほぼ日本語での会話で それがとても良かったです。コンサートとはちがう日常会話が聞けた感じ。

クリちゃんのスケジュールが合えば

秋の「자, 오늘은‥」コンサートに出演しそうですね。それも楽しみ。


これにて 日本ツアーの記録 終了です。

シギョン氏にとって 充実した素敵な一年になりますように。

そして日本での活動も納得のいく形になってほしいなと思います。

応援しています!