みかん3連ブローチ | ミニチュア制作&毒日記

ミニチュア制作&毒日記

趣味で制作しているミニチュアフードの紹介&私生活の恥などをぶちまけています。


IMG_2570.JPG
昨日のズル剥けみかんはブローチになりました。
ズル剥け、剥きかけ、剥けてないみかんの3連です。

こちらは、minneのハンドメイド大賞という公募にエントリーしております。
販売履歴などのない未発表作品という応募条件で、今までのただの剥きみかんだけでは不可なので少し工夫してみました。

minneでは一度も販売したことがない(どころか登録すらしていなかった)私が、図々しくも審査員のラーメンズの「片桐仁」という名に思わず飛びついてしまいました。
片桐さんの作る粘土作品は、昨年見に行った展示会でその素晴らしい技術に感嘆した記憶があります。
そんな方に、もしかしたら自分の作品を見て貰えるかもしれないと思ったら、応募せずにはいられません(あわよくば賞金まで貰えるし…)。

というわけで、とりあえず一次審査だけでも通ればいいなと淡い期待を抱いております。
よかったらこちらからご覧ください。


よかったらクリック願いまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村